2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DSLite

実家からNDSを調達せよとメールがあったんでたまには早起きしてヨドバシカメラに並んでみたらあっさり買えてしまった。しかし翌日「買えたのでいらない」とのメール届き電流走る。このDSどうしよう。GBAなら四台同時稼動できますぜ。 にしてもちっちゃくて鮮…

SH702iDが大変になじむ。小さくてかわいくてナイス。この大きさに慣れてしまうと元の携帯が持てなくなる。NDSでさえも違和感を覚えるほどに。機能的にも902を経由した分結構便利になっているし。

牛丼イタリアーノ@すき家

最近新メニュー無いなーと思いつつ先日すき家の前を通りがかった時に見えた新メニューのお知らせ。 牛丼イタリアーノ。すげぇ! トリノも終わったというのに。(パラリンピックはまだ?) けど、そうやって前ぶれもなくぼうけんしちゃうすき家が好きだから(…

秋葉原にちょっと

友人が行きたがってたので突然欲しくなったモビルフラットを探しについていく事に。 っても見つかりませんでしたけど。やはり無茶か。でも海腹川背・旬を入手して満足。

IIDX Distorted

一回やってきたー。ケルティックとかノイズポップとかジャンルで選んできた。最後はBloody Tearsにしたけど。なかなか楽しそうですかね?

聖剣伝説クリアー

まだその後はやってないけど。28時間くらい掛かりました。にしても単調なゲームであった。個人的には敵を倒すのは楽しかったのですが延々続くのはやはりだるいっすね。セーブ直前にしばしば来る変則ステージみたいなのをもっと増やしたりして欲しかったかも…

まだ聖剣伝説

25時間くらい。そろそろクリアっぽい。30-1時間位ずつちまちまやっていく感じ。アクションはぐりぐりできて楽しいんだけどそこから先がないのよねー。求められているものと多分違う。とりあえず楽しむタイプなので10点評価で6を彷徨うあたり。ただ最近のスク…

水に落としてから瀕死になっていた携帯を遂に買い増し。SH900iからSH702iDに。 小さくて軽くて中々によい。機能的には寧ろ弱まっている気もするけどゲームは最近DSで賄えてるしまぁなんとか。つかパケホーダイ投入で好き勝手ネットが見られるようになったの…

聖剣伝説とか

気づけば10時間以上プレイしてる。単調でダラダラながら適当に。オフでやるMMOのような感じかも。お金の使い道があんまりないのとセーブまでがちょい長いのが辛い。ストーリーを進める気力が起きない。 ぶつ森はリセットさんに初めて会いつつもジョニー撃破…

ポーション

売ってたので衝動的に買っちゃった。プレミアムとはいえ630円は高い。100mlってのも少なすぎ。けどビンのデザインは綺麗でいいと思う。味はよくある栄養ドリンクって感じだった。リピートしようとは思わないなぁ。

ガンプラ

誕生日にもらっていた1/220の奴らをとりあえず完成。一応時流にあわせて全部Zガンダムの奴だったので思い出しつつ作成。ってもバイアランとか殆ど見た記憶ないけど。次は何を作ろうか。

沖縄料理?

わだやとかいうお店に行きました。ゴーヤーの天麩羅に何をつけていいかわからず素で食べるとやはり苦かった。普通においしかったので満足。やはりたまに健全さに満ちた食事を取りたくなるものです。普段はジャンクばっかりですしー。

新訳機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-

つー訳で見てきました。相変わらず初回で。思えば一部を見たころは全くと言って良いほどガンダムを知らずキンゲを少し見た程度の生き物であった私もここ一年でZを見てターンエーを見て、着実にガノタ知識を増やしてまいりました。今回ついに劇場限定のガンプ…

聖剣伝説DS

DSLiteをとりあえずスルーして購入。お金ないし。つかポップンいろは特別版買い忘れたー。落ち着いたら通常版を買うか。 各地で何だか駄目っぽいと言われまくってたので覚悟してプレイ始めましたが意外に普通。映像はさすがに綺麗、音楽も割と好き。メニュー…