2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寮の引越しでダルダルな状況。物持ちが良すぎるというよりは捨てるのが苦手すぎる性分を頑張って押しのけて捨てまくり。つか調味料が軒並み賞味期限切れで凹んだ。部屋のレイアウトとか考えてるときは楽しいけれどいざ動かし始めると適当にしてしまうんだろ…

へる12

メルブラが入ってて驚いたりどうみてもパソコン版でやってた奴が勝ちまくってるのを見て大変だなぁと流しつつポップン。HELL12はサイバーガガクEXで撃沈。HS3で必死になるしかないかもしれません。っていうか↑で飲んだ後でやったのが間違いだったといえるか…

つかこままでえー

びっくりですよ。オフはいいですよね。研究室の追いコンとやらに行ってみたら新しく入るやつでは私しか来てなくて大変心細い思い。しかし先輩方も教授もみなよい感じ。入ったらこき使われるんでしょうけれども。大分酔ってしまった。

隠し曲大体プレイ。

さすがに鳥取より進んでやがる。HELLは腕が疲れそうだったのでまだ。 今のところタナバタUFOテクノセツブンが良い感じ。あとヒナマツリにQ-MEXの新境地を見た。移植曲はどれも素晴らしい。鳥取でしっかりキーマニを楽しんだので完璧です。

探偵儀式vol.II/清涼院流水大塚英志箸井地図

帰ってきてすぐに見つけて即補足。もっけも買ったらお金が一気に消えました。 JDCのメンバーがどんどんヘタレ化している気が。あとなんちゅーか大塚ノリがじわじわと増えてる感が。笹山サーガってのはもしかしてジョークじゃなかったりするんでしょうか。

千葉へ戻る

親孝行したいなぁ。 とか口だけ動いてるだけでは生害出来そうにない予感。

ウィザードリィ

今日切符買った帰りにぶらりと中古ゲーム屋に寄ったらなんか旧機種のソフト全部半額っつーセールをやっていたので良さ気な物はないかと探ってみたところワンダースワン版のウィザードリィを発見。値段的にも割と良かったので接収。多分ワンダーゲートのサー…

ダ・ヴィンチ・コード

前から読みたい読みたいと思っていたけどようやく入手して二日ほどで一気に読み切る。読んでて思ったのは井沢元彦の『顔の無い神々』っつー本になんとなく似てるなーって感じ。歴史の謎解き+逃走系アクションってのがとりわけ。ただこっちはアナグラムとかの…

雪をおして出かけてみたがやはり無茶でした。でもJJで久しぶりにCLUB MIXを楽しめたので満足。SWEET BREEZEが着実に出来るようになっている気がする。太陽にほえろはまだ無理な気がする。

久しぶりに凄まじい量の雪に襲われる。家から出られない…かまくらとか作れそう。 そして千葉はまた堂本かー。

リリアとトレイズ (1)/時雨沢恵一

名前あってたっけ?→あってた。 見事にアリソンの続き。序章見覚えあると思ったらアリソン最後の増補版みたいな感じだったのね。しかし話を構成するパーツが基本的に同じのような。世界観が強いってことなのかー?話も読めそうで読めないようなそうでもない…

メテオスちまちま

100メテオアタックの記録をトップ10全部10秒以内にしようとがんばる。半分くらい初期配置による気がする。上記理由で暇がなくペンが買えなかったのですが微妙に操作をミスって致命傷とか本当に凹みます。とりあえず打ち上げメテオ10万と点火回数1万を超える…

帰省中の友人たちと久しぶりに会う。戻るタイミングとかでなかなか会えなかったので話に花が咲く。ミスタードーナツのコーヒー飲みまくり。 行ったカラオケで何故か皆が表示されるカロリーを競いはじめたので長渕剛のCaptain of the Shipを歌ったらダントツ…

メテオス楽しい。桜 井 め ぇ !

雨降ってて出かけなかったのでじっくりとメテオス。マルチルートで一番上に辿り着くために超集中。ミッション満たせそうにないと思ったら自爆してコンティニューをがんばってどうにか辿り着きました。まぁそこでそれまで以上にコンティニューしたんですけど。…

撲殺とアリソンの続き

メテオスといっしょに買ったせいでお金も読む時間もない…ちまちま進めよう。

買っちゃったよメテオス

アナザーコードまだクリアしてないってのに。そして付きっぱなしになるDS。クリアの他に合成とかごほうびとか射幸心を煽りまくりでよい。そして音楽が良い。惑星よりまずサウンドを合成しまくる自分がいる。エンディング曲とか凄い切なくて良い。あとルナ=…

実家ー。

この時期に帰るのはあんまりなかった気がする。ポップンが店舗対抗の時に動くのは少々面倒臭かったけどネット対戦で鳥取を増やしてみようかとも思った。 んで帰ってきてすぐになんかまゆらの人動いたりしてるし。転がる岩に苔は付かないってこと?

遂にメテオスを削除。そろそろ製品版も近いしその前にアナザーコードを越しておきたいのとポケモンがやりたくなったのと。最近ドラマ二が熱い。新作入って結構やるようになって宿敵であったBelieve in Love赤をどうにか越してから割と上の方も見えてきました…

もう一つの唐揚げ定食も

終わるらしいねぇ@松屋。何が起きてるんでしょうか。確かに微妙感はあったけどさぁ。

刹那垣間見る仙人世界

もっとHELL取ろうとしてHELL付けて1位取ったら昇格試合でした。 ……いや流石にわかってて勝ったんだけど。そんなこんなで遂に仙人世界へ。 →三位三位三位で将軍逆戻り。将軍みたいに適当にやっててどうにかなる所じゃなかったー。殺伐としすぎ。あとオイパン…

起きたら雪積もってるよ。実家じゃともかくこっちではなかなか無いねぇ。

今日松屋の前通ったら

唐揚げチーズカレー終わってたのね。どうやら3月前に消えていたらしく。何か問題があったのだろうか?

KOUYOU祭

近くのゲーセンで解禁してたのでやって来ました。やはり良い曲だ。コアリミ当時なんか良くわからない曲が多いと思っていた中でこいつは明快で素敵でした。(今は他の曲の良さもわかってきたけど) BEATPOPを付けてしんみりと。

で今日。

店舗対抗が始まったので早速遊びに。っていうかEX解禁もしてたんで埋まってなかったK-ダンスを潰しておきました。ビビッドEXは体力が足りず越せませんでした残念。とりあえずレイニーが出たので満足。追加EXとかthunderstorm mixとか無いのが寂しいとか言っ…

二月二十八日→二月二十九日→三月一日

友達の誕生日だったんですが2/29生まれで今年は無いから前日と次の日両方やっちまおうぜ的な発想っていうか件の友人は実家に逃げやがりましたので昨年よりのアイデアであったレンタカーで押しかけてしまえ作戦が決行され誕生日プレゼントを買いに来た秋葉原…