2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キミヘ ムカウ ヒカリ/新居昭乃

ゼーガペインは時間が中々合わず殆ど見てないですが曲は素晴らしいので購入。 ドラムがいいのよー。フルで聞くとさらに気持ちいい。 あと、今回はカップリングの方もかなり気に入った。サビがいい……

バブルマン宇宙味

どの辺りが宇宙か全然分かりませんでした。宇宙ヤバイ。

Google Analyticsが来た

はてブで昔見かけて即申し込みしてその後すっかり存在を忘却していました。使えるのは有り難いけどユニークアクセス幾つだよっつー感じなんで凄く無駄感が。

DSL帰ってきた

ほんとに一月くらいかかったのね。故障ではなかったようだがきしみはなくなってる感じ。保障期間なので無料でしたの事。マリオに間に合った。ぶつ森をつけるのが怖い。

トライバルポップが熱い

凄い気に入った。今回は割と趣味に近い曲が多くてよい。しかしトランスランスEXが完走できなかったので凹んだ。大体ボス一個くらい手ごわいのよね。

無印良品グリーンカレーキット

なんか本格的らしいと聞いて先日買ったのをついに作った。鶏肉タマネギジャガイモのみのシンプル構成、っていうか面倒な食材は買いたくないのよね。 食べてみてその辛さに悶絶。結構来る。けどおいしい。冷めたら大分いけるようになってきた。

ミンサガ

既に廉価版が出てしまったというのに、発売日当日に買った私がようやく一周目を終わらせました。あんまりやるタイミングがつかめず生態系イベントの途中で力尽きていたのを、どうにか終わらせてそのままラストまでもって行きました。んで二周目スタート。冥…

ポップン14フィーバー

稼働日でしたけど、雨降ってたし行く気力があんまりなかったのです。しかしまぁ帰り道にとりあえず覗いてみたら、意外と人がいなかったので2回ほどプレイしてきた。 並んでる時にPOPのマリオメドレーの文字に吹いたのでとりあえずマリオからやってみた。BPM…

アリソンDS

リリアとトレイズ新刊を買ったらそんなお知らせに吹いた。でもちょっと欲しいなぁと思ってしまった自分がいる。

部屋弄り症候群

インテリアを買ってから、こうなんか部屋の中を整頓してみたくなる衝動に襲われる最近。 食と住が満ちたら次は衣なのだろうか。

IKEA・2回目

GWに入ったと言うのに特に予定も無く、またなんか微妙に家具が欲しくなったのでもう一度IKEAに行ってみる事に。最近は凄い混雑していると言う事を聞いていたので、朝一で向かい9時半過ぎに到着。並ばずに入ることは出来たが中には結構の人だかり。今回は順路…

ラム肉

なんか近くのスーパーで安く売ってたので買ってみたけど調理が難しい。カレー風味にしたりアイリッシュシチューなるものを作ってみたけれど、微妙。普通にカレーを作ればよかったかもー。

DSLite修理へゴー

相変わらずの好き勝手な扱いのせいかタッチパネルが妙にきしむようになってしまい、別に触ったらちゃんと反応していたのではあるけど怖かったので修理へ。今回はGWとかも被ってしまい結構かかりそうだ。ぶつ森は荒野と化すだろうなぁ。テトリスが出来ないの…