2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こーるどすとーんくりーまりー

冷たい石の上でアイスとトッピングを混ぜ混ぜして出すというよく分からん店。味は悪くないけど値段高いなぁ……あと超甘い。っていうか混ぜ混ぜした姿がなんだかグロテスクなのはどうなんだろう。 いきなり店員がみんなで歌いだしたのも凄い驚いたね。逃げよう…

生命点吸収自転車ツアー

週末のどっかに出かけたい欲望が丁度晴れてたことだしと爆発、遂に自転車で南船橋まで向かってみた。幕張までが30分強だったので、その倍くらいかなぁと考えていたが大体そんなものだった。次世代ワールドホビーショーをスルーしてひたすらに自転車をこぐ。…

EMS-10 Zudah!!

ヅダとりあえず組み終わったー。銀色塗って少し墨入れしたくらい。 こうやって見ると中々にカッコいい。自爆さえなければいい子よね。 あと銀色塗料を出しすぎたのでスモーの人形を塗った。

ネット繋がりにくすぎる……やはりあの業者に問題ありか。

軌道上に幻影は疾る

MS IGLOO三巻を観賞。ヅダ自体はやはりカッコいい。しかしストーリーはコメディ風味か。ワイドショーっぽい文字の出るプロパガンダ映像とか、連邦側のSDアニメとか割と笑えつつも楽しめた。最後の特攻はどうみてもBGMにOne night carnivalが浮かんでくる。ピ…

ヅダとIGLOO

MS IGLOOをそもそも見てないのにデザインが変で素敵と買ってしまったHGUCヅダ。映像の方は見る気なかったんですが、F91を返しに行ったら三巻がちゃんと置いてあったので借りてしまいました。明日にでも見ようー。プラのほうもようやく作り始めたー。

通常隠し

ようやく出たと聞いたのでのでゲーセンに向かう。ディスコフィーバーなるほうのは楽そうだったので、とりあえずこちらから行こうと思ってプレイして実際楽だったんですが何故か出てない。そしてキャラも条件だった事を思い出して凹む。

ウィルキンソンジンジャーエール・ペットボトル

ペプシレッドを求めに向かったらなくて代わりにこれがあったので買ってきた。 流石に瓶の奴より一般向け調整してるっぽく、炭酸とか喉の焼け付きとかは多少マイルドになっている感じ。しかしそれでもまだ十分に強烈な後味でありますし、きっちりウィルキンソ…

機動戦士ガンダムF91

ツタヤのカード更新でなんか借りようと思って、やはりガンダムをもうちょっと見ようと考えた結果一本で見切れそうでMGでも出ることだしとF91をチョイス。主題歌も死ぬほど好きだし。 色々詰め込んであって大変満足。結局クロスボーンバンガードとはどうなる…

メトロイドプライムハンターズ

一人用をプレイする気力が中々。一つ目を越した所で力尽きた。 反面対戦は超楽しい。9割方最下位ですけど。陰に隠れてミサイル乱打、そんな馬鹿です。 コード書いておこう。 flsp 4811 0807 2135