2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エミリア編クリアー

なサガフロ。二人がかりのDSCと光の剣でダメージ底上げでどうにか削りきれました。しかしもう一つのエンディングのためにもう一周する必要がありますのよね。 とりあえず次はレッド編にしてみた。ロボとかモンスターとか使ってなかったのを活用する方向で。

Saga Frontier

ブックオフで解体真書と裏解体真書を見つけたので購入ー。マップが分かりにくいと感じていたので大変便利。とりあえず現在エミリア編を進行中で、一応ラスボスまで行ったは良いけど全然歯が立たなかったのでパーティーの強化に努めている状況。 こう中途半端…

プレピー万年筆

昨日外に出られる位にはなったんで色々買い物したんですが、その時にようやく件の万年筆を発見。中々見つからなくて苦労しました。 万年筆を使ったことが全く無かったので、まずどうやったら書けるようになるかがわからない。どうやらカートリッジを思いっき…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

DSまた修理に

実家に帰ってる間に上画面が映らなくなってしまったのでまた修理に出す事に。 殆ど常に持ち歩いているような使い方が問題なんだろうか…… 実家には親のDSがあったので遊ぶのに支障は無かったけどこっちではそうも行かないので放置していたサガフロンティアを…

風邪引いた

世界はこんなにも寒かったのね。

[rakuten:buneido:399565:detail] はてなロディア欲しい! 最近筆記用具欲が高まってきたので探したらまず買えないような代物が出てきやがってくださりました。

ぽえみん微更新ー

ファイルを開けば意外に書けるけれど、逆に言うとまぁ良いやで通り過ぎてもしまう。 明確なキャラクターもストーリー的方向性もない故のメリットデメリット。世界は些事からなるのであり、そういった小さなフックを積み上げすぎるあるいは全スルーとかバラン…

Psi-trailing

故あって過去の日記を読み返した所、殆ど音ゲーと食事と本の話題でした。まーリアルの話は殆ど書きませんしねー。しかし無駄に長くつづっているものだ。