2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京巡りとかごめんなさいそれ来月からなんですよとか

また母親がこっちに遊びとかに来たのではとバスに一緒に乗ることに。今回は皇居前行ったり靖国行ったり浅草行ったり六本木行ったりと若干詰め込みすぎるコースを選んでしまいとりあえず見た、以上の事が出来なくてハードだったー。それでも浅草の地図を見た…

KOF98UMが出てた

アルカナハート2もあったけどそっちは混んでたのでKOFの方を一回プレイ。1チーム目で即死亡。パンチとキックが入れ替わっててとまどったのもあるけど根本的に技が安定して出ないとかまぁどうにもなりません。やはりアカツキ電光戦記のイージーにこもって練習…

太鼓の達人の新作が出てた

スペランカーとかポリリズムとか相変わらず選曲が面白くて良い。スペランカー終盤で連続で死んでて吹いた。しずくちゃんはエンディングの方が楽しい譜面になりそうだと思った。音ゲーも格ゲーも新作が出ててガンダムVSガンダムもあってゲーセンに引きこもる…

三日間の約束でね

セカキューII、三日間引きこもりクエスト完了。最大の敵は睡魔でした。メインパーティーでは強すぎるだろうと考えてダクハン・ブシドー・ペット・レンジャー・メディックの採集系含むサブパーティーで決行しましたが装備をしっかり整えていた事もありさほど…

アカツキ電光戦記AC

この先の格ゲーラッシュの上に普通の筐体も減ってる中ちゃんと入ってたので1回遊んでみた。難易度選択が出来るのがありがたくて、イージーモードでは波動拳さえ正確には打てない自分でもゲーセンの格ゲーでは珍しく最後まで行けた。ただ話が完全に途中で終わ…