2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポプ12ロケテ中との情報に激しく悶え中。

15分100円のはぴねす

鳥取にもJJCLUBとかいう15分105円税込みでいろんなのが遊び放題ちゅーのが出来ていると聞き、なかなか古めの音ゲーとかあるとも聞いたのでそれは是非ともというわけで行って来たんです。実際なかなかの品揃えって言うかむしろ満足でした。覚えてるだけ挙げる…

カードなくした模様

落としたか持ち帰り忘れたか。ee'mallのポイントは帰っても曲クリアデータが厳しい。スクリーンとかドラムンフライとか大分運によるからねぇ。へこむへこむへこむへこむへこむ。

暇日々

FF2クリアー。GBA版でなくWSCですが。適当に進めてたのでブラッドソード振りまくりな悪展開。次はパロムポロムを殺したくなくて放置中の4か。

実家に戻りました

気楽でよいですねぇ。しかしこっちにもファミリーマートとかできて変化してますなぁ。

ここ数日の記憶

サークル面子で見に行く花火大会に参加。買った焼きそばまずかった 花火から帰還後同じ面子で謎の黒いトーク会。色々面白。 午前三時くらいから阿呆な人たちサッカー開始。自分は見物。 ラジオ体操を踊った後一時帰宅。 風呂に入ってマリ見てをみる。今回は…

空隙の中で

暇なんで大学の図書館ではてなダイアリーとかだらだらと読みまくる日々。 色んな日記があって割と面白い。ゴーストのネタを考え付いてメモ帳に書き綴ったり。発想と実現の間が広く長ーい。効率の良いやり方もわからぬまま闇雲に突っ込むのみか。眠い。

sozai出たー。

Prince on a starとR3をcomp2のアナザーで最初越していたので少々手間が掛かりましたが。これで好き勝手遊べます。

月凪-the world of eth-musica/東京エスムジカ

zabadak的なものがあると聞いたので借りてみた。メディアプレイヤーで聞いたときはぜんぜん響かなかったのにMP3で取り込んだ後WinAMPで聞いたら割と良い感じに。唯ピアノ強すぎかなぁとか思った。ギターもっと欲しいかも。後現代(Jポップっつーか)的?そこ…

その後ゲーセンでBMIII

左人差し指が使えないのは大分ハードでした。選曲の配分間違えてsozai出すための曲が殆ど4曲目に集中してしまった。仕方ないからそこまではランダムで。

本日の料理

米研ぐ ↓ 水吸収させる間に鶏肉とキャベツ、ネギを切る ↓ 具材炒める。クレイジーソルトで味付け。ゴマを振ってみる ↓ メイン完成。余った材料冷蔵庫にしまう ↓ ネギが長すぎて入らないので手で持って適当に切る ↓ 勢い余って指もすっぱり。割と深い ↓ 絆創…

フロッピー

BMIIIでようやくフロッピーが使えたのでsozaiモード目指してクリア中。エフェクター掛け捲って曲壊れまくりー。

パブリッククーリング

家で冷房付けるより外で冷房付いてて好き勝手出入りできるところ回った方が経済的&ノットひきこもり的という訳で朝から図書館に居ついたりしてました。開館直前くらいに行ったら結構待ってる人がいて驚いたですわ。