2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めっきり冷えて眠くて朝目が腫れる。無様。

QMA2頑張って中級まで来たのはいいんですがいまだに人間と対戦したことありません。そんなにみんなアイス食べてるのか。

クイズ

ときめきカラフルなんとかとかいうクイズゲームに友人と共に熱中。(メインは友人) 無駄にギャルゲーの要素の混じったゲームですがクイズは楽しい。 ついでに近くのゲーセンにQMA2が入ったので久しぶりにプレイ。引っ掛けにかかりまくる。

Samurizeが楽しい

一つやりたいことを潰す度に別の考えが浮かんでくる。弄くり倒す感覚はやはり気持ちいい。

Scavenger Folk

近くのブックオフで割と探していた遊佐未森の『空耳の丘』250円で入手。素晴らしい。 またその後、別の古本屋でMOTHER1+2をソフトのみ1280円で発見。相場はわからないけど操作はわかってるので購入。欲しかったものが見つかる喜びはやはり良い。

牛焼肉丼@吉野家

既に売っている店を見つけたのでとりあえず捕食。 牛肉とピーマンと玉ねぎの甘辛炒めっぽい感じ? なんですが甘い。 牛カレーといい角煮きのこといい吉野家の新メニューは甘さが強すぎる気がします。牛肉はそれなりに入ってましたが割と硬かった。並420円は…

[pop'n]CSポプ10来る 飽きもせず特別版。カレンダーを使おうか使わまいか。CSインストがデフォルトに無いのが寂しい所だがAC10のインストは好きなのが多いのでまぁいいや。そして感じるは腕の衰え。HS5とか6に慣れすぎて中々付いていけないし指の動きも悪い…

まだ生存中。忙しい時期はとりあえず通過。後は心のありよう。