2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私は羊

ラム肉が半額で良い感じに安かったので購入。調理法が分からなかったので適当にニンニクと塩コショウとガラムマサラでキャベツと炒めて食す。ふつー。昔買ったプロヴァンスハーブもあったけど賞味期限が半年以上前だったので若干量に留めた。 最近カロリーメ…

Tokyo European Espresso

先日母親がこっちに観光に来たのでそれに付き合う事になりはとバス初体験。わざわざ住んでる時にツアーには行かないですからねー。 内容は明治神宮行って東京タワー上って東京湾クルーズ少々なんてふつーな代物。ただ移動の間も色々なものが見れたのは楽しか…

キュウリ色の歌

ペプシアイスキューカンバーがすでに売ってたので早速購入してきた。 匂いも味もあまりキュウリといった感じではない気がする。爽快系というかケミカルな感じというか…ただ味には瓜っぽさを確かに感じる。美味しいかどうかはなかなか悩ましいけど、独特では…

そしてチア完了

SSAだけでかなり長く費やしましたがふとした感じで一気に進みどうにかクリア。しかしあまり点数が高くなかったせいでhiddenモード出現せず、適当に果敢とかでギリギリだった曲を潰して点数を稼ぎました。 とりあえずリズムだけで刻めそうなチアCOUNTDOWNをプ…

「幻想浮遊系」がキーワードになってたとは。わかるけど分かりにくいよね。元からこの手のオタク好み音楽って被りつつも微妙に異なるので言い尽くすと妙に抽象的な感じに。