2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミの旅行に行った後徹夜でZGII恋人たちDVD祭りを行い、そのまま昼までゲーセンで友人と遊んで適当に寝てたら風邪が致命的に悪化。酩酊以外で吐いたのは何年ぶりか。これは流石に病院へ行こうと試みるも日曜日って大抵閉まってるのね病院。休日用の緊急病院…

森の言葉 樹々の想い

日常としてのぶつ森。カブは3000ほど。置く場所がないのであまり買えない。 ぺりお初撃墜。こんなキャラだったのか。 シリーズ家具の処理に悩む。フルで揃っているのはマリオシリーズとゆきだるまシリーズのみであとは適当。どうせ注文できるんだから微妙そ…

けーたいかいかえたいー

一月くらい前に水の中に落としてしまって以来一応動いてはいるけどなんか怖いのでそろそろ一年経ってることもあるし変えようかと悩んでいるのですが今一欲しいと思える機種がない。NM850iGの形が大変に変で好みですが機能が駄目駄目っぽくて微妙。 702シリー…

最近の森暮らし

ここ最近の忙しさで住人とあんまり話してなかったので最近写真がもらえてない。なのでコミュニケーション量増加中。お使いのお礼が妙にお金ばっかりなのが気になる。家具とかの方が意外性があって良いのに。 あとひたすらにガーデニング暮らし。チューリップ…

DS展開

ブラウザに関してはPSP同様無線LAN自体が縁遠いのがなんとも。wi-fiで繋げられるんなら素晴らしいですけど。 ワンセグは録画できそうにないけど見られるだけで十分っつー向きにはベストか。私もワンセグ携帯を狙っていたのですが方針転換かも。 画面の大きさ…

絵師ヒエラルキー下のプログラムの影響下のユーザー

サーフェスって重要よねーっていう考えを完全に振り切るのは中々に。 つかゲームとかラノベとかでもそうなのかー?

CSポップン11

サントラ買ったのに隠しを全然出していなかったのでとりあえずコマンド解禁で全曲聞いた。生活環境のせいもあって本当に据え置きゲーム機で遊ぶ量が少なくなっている。 いろはも多分買うんだけどどこまでやるか微妙だなぁ。同日の聖剣伝説DSに確実に吸われそ…

陰陽珠玉/陰陽座

気づいたら売ってたのでゲット。まだ聞いてないけど歌詞カードの充実っぷりに驚いた。

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

なかなか売ってなかった。格ゲーは苦手だけどがんばろう。 ……そういえばこれで早くもクラブニンテンドーのプラチナ会員になってしまった。本当にゲームによく金を注ぐようになったものだ……

イタリアンチキンサンド@マクドナルド

さっそく食べてみた。プチパンケーキつきのセットがクーポンでお得だったのでそれを利用。 本体より先にパンケーキの微妙さにショック。これはいらないねぇ。 ……ぶっちゃけ味は普通。トマトチキンフィレオのほうがトマトソースがこぼれなくて いいんじゃない…

燃焼完了

とりあえず落ち着いたはずー。色々やりたい事をやろう。

おやくそく

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! 近藤本と梅田本欲しい! …本に関しては買う気だけどね。

デスマーチ艦隊

割と大変に忙しく日記つけてる気分じゃありませんでした。 少し落ち着いたのでとりあえず書く。誕生日も過ぎてしまったし。