2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何時ごろに行こうかー

一日中居るわけにも行かないしなぁ……去年は開場前に並んでた記憶が。

さいうかさい

いつだろう。とりあえず今年も行ってみようか。そしてまたソフマップでヘッドホンを買って壊すのか。っていうか場所同じなのか。

ろまみん

二つの月の神殿で絶望を見かける。ジャングルで迷って精神的にダウンな所でモンスターの山に見舞われ大分疲労。ボスで割と死にまくり。あとゴールドドラゴンも大変だった。でも着実に装備とか技とか増えてきて良い感じ。そろそろ最終地点が出そうな予感がす…

最近睡眠不足。寝てるはずなのに。駄目かも知んない。

コンスタンツ救出。

へろへろとプレイ。連携しまくり。

ネット接続が小刻みにぶつぎれる。やはり駄会社か。

ろまみん

熊と狼抜ける。騎士団領の最初のイベント出来ず。聖杯が取れない。つかカタコームの幽霊が強すぎて死にまくり。とりあえず各地に行きまくって大体の場所を埋めてみる。恐らく戦闘回数で時間経過は変わっていない感があるので抑えつつじっくりやっていきたい…

ロマンシングサガ ミンストレルソング

買っちゃったー。超やりこみ要素が増えて今どきのゲームっぽくなってるー。 でも基本はあんまり変わってないって言うかロマサガシリーズは全部クリアした身ではむしろよく馴染む。最初奪取できなくてあせったけど。まだ超序盤故最後にはどこまで見せてくれる…

ドラマニでLittle Prayerやりまくりで遂にフルコンにまで至る。無茶しすぎ。 あと「りとぷれ」って略すと何処かの漫画思い出しますよね懐かしい。

一息ついたのでのんびりしてたら一日があっという間に過ぎた。むー。 最近ドラマニでギタドキングに参加しててランキングが丁度本選出場ラインを彷徨うあたりだったので非常に必死になりまくっておりました。三毛猫ロックが。三毛猫ロックが。これ以外は割と…

ネット復活ー。

駄会社と罵って御免なさい。パケ代を気にしないでいられる喜び。 つかオフいつどこー?お金無いから遠出は難しいかもしれないけれども。 稲毛に新しく出来たインド料理屋に行ったのですよ。何故かネパール料理もあるらしく印パ問題とか何処かで聞いたような…

ネット繋がらない理由判明

自分のせいでした。凹む。なので各種返事他遅れます申し訳ありません。

ネットにつながらないの

ここ一週間ほどずっと。駄業者め。ネットカフェは資金つらいし図書館は夜中使えない。全く時間の使い方がわかりません。勢いあまって今更AIRクリアしちゃったし。CSポップン10もサントラ発売前日に全部解禁したーよ。コンテンポラリーネーションが熱いねぃ。…

地震きたー

大分近づいている事にささやかな恐怖。鳥取の頃よりなんか恐いのはやはり大震災の予感を見出だしているからか。

ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス/上遠野浩平

久しぶりに頭が混乱して再読したくなる感じでした。つか一度ではかなり掴みづらい流れ。一気に読み切ったけど。 懐かしい人とか言葉とか出て来て大笑いしたり驚いたり。そして話は着実に進んでいるっぽい? つかこの人こんだけ書いておいてまだ書きたいんで…

引越しは中途半端ながらそれなりに成立。近くにアジアン料理の店が出来たのでグリーンカレーを食してみる。そこまで辛く無く良い感じではあったが普通すぎるとも思った。