2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原で一日二度もカレーを喰らう

暇な友人に誘われて当方も暇だったので秋葉原へ。 噂には聞いていたがヨドバシアキバでけー。けどこの周りだけ秋葉原じゃない感じ。 昼ご飯として一度行ってみたかったベンガルへ。そこまで辛くなく普通のカレーっぽくおいしい感じ。漬物が良い感じに辛かっ…

のまのまいぇー

大学で引越しに駆り出されてその慰労会で酒飲み過ぎてこれまでで一番酔ってます。一人ワイン好きの教授がいてその人の在庫から大量に持ち込まれた為飲み物の殆どがワインに。こんなにフラフラになるとは思わなかった。超前後不覚。それでも頑張ってコアダス…

隠し。

二つともとりあえず出せました。 ホウノウダイコは熱いっす。渋くておっさんボイスで和風で。譜面も縦連打と最後のエグみが黒くて素敵。最近の隠しにしてはあっさり出せるのもナイス。 コアダストビートは本日何度かチャレンジしてようやく一回出せました。…

帰ってきた

だから帰る直前にヒーリングデュオロングなんか聴いちゃ駄目だったんだ。

かるだもん

性懲りもせずカレー屋。はてなグループの鳥取にキーワードがあったー。 g:tottori:keyword:かるだもん 調子乗っていきなり3辛にしたら大変なことになった。超辛い。しかも割と値段お手ごろだったので大盛りにしたのも致命傷。水飲み過ぎて食べきれないとか屈…

実家だと更新滞るなぁ

もうそろそろ帰る予定ですけど。

ゲームボーイミクロ

ちっちゃいかわいいかっこいい。しかしドクマリパネポンで集中していると何か車に酔った感じになる。

歪んだ王国/谷山浩子

iTMSで初の購入ー。素敵ダークファンタジー。

ドラキュラ

だいぶん終盤まで入ってきた。一周目で全部ソウルを集めてしまおうと無茶してたり。にしても素晴らしいのはやはりドット絵。隅々にこだわりが見られる美麗イラストに感動。ソウルの成長できっちり変えてくるのがとりわけすげぇ。DSは2Dアクション最後の砦、…

ぎたどらきー

久しぶりにキーマニもプレイ。frozen rayがフルコン出来て驚いた。 ドラムはday dreamが出てたのでオートシンバルでやってみたら結構出来て笑ったよ。けど最後の赤→緑連打地帯で一気に轟沈。無理無理無理。

13

メルトとゲットワイルド常駐+クリア。メガネロックは常駐だけで終わってしまった。隠し曲情報が出てないのが謎。とりあえずちまちま埋め中。

実家ー

のんびり。

13・ザ・カーニバル

友人からのメールで目覚め。どうやらもう稼動しているらしい。さっさと支度整えて行動開始。行く途中で人が増えてきたとの連絡あり、別のゲーセンへ。丁度セッティングが終わった辺りで誰もおらず、悠々プレイ開始。ちょっと右の緑の効きが悪い。一回終わっ…

合宿二日目とか

朝食とって割とすぐ帰りへ。天候すぐれない為当初の予定より早まる。割と疲れていたのか車内での意識殆どなし。帰宅後まったりして過ごす。夜にサークルの面子とカラオケ。最近新曲を聞いていなかったのでネタ不足なるも歌いたい歌を歌う。ターンエーの映像…

ゼミの合宿でした

一日目。朝から移動。埼玉の奥地へ。凄い田舎で懐かしさを感じた。携帯の電波も届かない世界。ラフティングとかいう川下り。雨のため不可能かと思われたが普通に決行。ってかこの程度が一番楽しいらしい。何度か危うくなりつつもどうにか落ちないで行けた。…

ららぽーと

友人に誘われて、東京パン屋ストリートに一度行ってみたかったんで行ってみる事に。 広い大きい迷った疲れた。店多すぎ。友人の方は割と目的の物を見つけたっぽいですがパン屋ストリートは予測通り素晴らしく混んでたので見送り。休日にはきついなぁ。 トイ…

服を買うのにしまむらに向かうのはやはり間違っているか。

ドラキュラ素敵

銃片手にゾンビとかメイドとか狩る別ゲーム気分。