2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

気づけば2003年も終わるようなところまで来ています現在23時30分。 実家に帰ったはいいがする事がなくてひたすら読書なり。ポップンはエレジィEXをボーダーで越すもまだ微妙。 ポエミンは最近更新の気力が復活してちと手を加えるもこれで出すのも微妙とか思…

虚ろ森

ポップンはミスティロングとCASSANDRAを越すことが出来40も半分過ぎました。段々出来るのと出来ないのの間に高い壁が見えてまいります。 友人がee'mall2でLOVE D RIVEを買ってたのでEX譜面を見る。感想。Hと殆ど変わらない譜面で40はありえない。35か6が良い…

芋煮会

今日こそee'mall2をやろうと出かけようとして、その前に最寄のゲーセン行ったら何故か入ってました芋2。近いがご馳走っつー事で早速プレイ。 ……ポイントがゼロになってました。店が変わっても引継ぎが出来るとか書いてあったよーな気がしたのに。仕方なく普…

炎中毒

最近暴君ハバネロにはまってるんですが先日スコーピオンとかいう辛そうな炭酸飲料を発見。カプサイシンとか入ってるしハバネロ食べながらこれ飲んだらどーなるんだろうと思いチャレンジ。 ……なんつーか普通に辛いです。ハバネロの辛さが全然消せないで寧ろ増…

また一歩。

ee'mall2が入ったか確かめにちと遠くのゲーセンへ。入ってはいましたが何かインストール中でした。終わったと思ったらCDを抜いてリセットしろみたいな画面に。しかし店員がいない。待っても来ない。もういいやと半ば諦め普通にポップン。版権曲のEXを埋めな…

現状

Lv35/36 完了。 37 ラグタイムEXのみ。 38 エンカリミックスEX 忍者ヒーローEX デジフォークEXが残存。 39 321 starsEX ガールズロックEX ヒップロックLONGEX 40 ハードロックEXとメロパンクEXのみクリア。 41 ポップン体操EXだけ越せました。頂上が見えそう…