2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初参加のそれとその後の愚行

つー訳でコミケ初めて行ったのさ。いきなり始発でレッツゴー。朝なのにやけに駅に人がいるー! しかも雰囲気が見てわかる。流石なり。SUICAを買ったが便利だねぃ。(後悲劇) 臨海線の人の多さは異常だと思いました。でも車内アナウンスは大笑いだった。曰く…

まいふぁーすと

明日は初めてコミケとやらに向かうことになりそうです。 彩伺祭以外の即売会は知らないのでカルチャーショックを受けてきたいと思います。

JAMは越せた

現在の敵はサーカス。真HELL13はシンフォ2がやばいけど後はまぁそこまでは……ってな感じで最後まで一発でいけた。

ギタフリ

SP600達成ー。carnival day黄Bが出来たのが大きいかも。でもまぁ60台が時々出来たりするようになったのが素晴らしい。

一風堂千葉中央

今日じゃなくて昨日だったりしたんですがそういえば行ったので書いておこう。 並びまくりなのが不可思議也。一応メジャー所らしいけど、まぁ普通のだった。トッピングというか色々無料でつけられるのが多いのは好き。もやしが特によいよい。 そういえば虎の…

貸借は友を失う

昨日ふとしたきっかけで千葉にもはんだや(半田屋)が出来ている事を知り今日早速行ってみました。 なんつーか学食? 種類はいろいろあって24時間営業でご飯の量が多いのは良い。ただ最近値上げしたらしくコストパフォーマンスは下がったらしい。場所が中途半…

マリオカートDS

げっと。 遊んでみて気づいたのですが私レースゲーム凄く苦手でした。スタートミスるわ壁ぶつかりまくりだわコースアウトしまくりだわ……もっと練習しよう。

ヘル13の面々

第二回店舗対抗のゴージャスさに驚きつつまだレーシングしか出てませんでした。 のでヘル13の奴らを単体でプレイ。→JAMとハードPfが出来ねぇ。体力足りませんよ。

おいでよ どうぶつの森

ともだちコードを晒しとこう。へびと村のflsp、特産物はリンゴです。 5369-3092-5827 好きだった住人が引っ越しかけてたので話しまくって引きとめたは良いけど、その後寧ろ後悔してしまった。本当にそれで良かったんだろうか。悪い事しちゃったんだろうかっ…

おいでよ どうぶつの森

買ってからずっとやってます。wi-fiコネクタの入手にちと必死になったものの接続は一発で成功。単に魚釣ったりしてるだけなのになんか楽しい。イベントが来るのが待ち遠しくなる。 しかしこの後もマリオカートがあってFF4があって……どう見てもお金が足りませ…

修羅場終了

とりあえず……ではあるけど。やっぱり計画って大切やね。