2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシアとか

遂に缶とか1lペットボトルとかでヘルシアが売られるようになりまして(しかも普通のスーパーとかで)缶六本入りを買って一日一本飲む日々。この渋さが髄まで染みる。 先日某ゲーセンに行ったら何故か北海道限定と書かれたキリンガラナなるドリンクが自販機に…

ピンクのスピィド

しまりの無い人生よりはきっとましなのかもとか思いつつもだらけたいなぁとか思ったりもする日々。

炭酸系三つ

コークC2→地味。普段コーラ飲まないからどうでも良いかも。 微発泡サプリ→核弾頭。個人的にはボディスタイルウォーターよりはましだが賛否分けると否が9割以上だろうねぇ……そんなに嫌いじゃなかったりする。 ペプシブルー→青。コーラっぽくない。舌青で糞便…

HS5中毒

BPM130-160位の微妙速度がまかなえるおかげでHS5はもはや神のオプションとなっております。お邪魔4速だと背景が邪魔だっただけに越せなかった曲が越せたりスコアがあがったりと超便利。エンカリミックスEXが見えるようになるとは思わなかったのです。 後最近…

らいふらいふらいふ

最近意外に日常が忙しい。びっくりだー。 そんなこんなでだらだらと書き綴り。 最近無駄に料理屋巡りをしていたり。カレーとラーメンを主に。色んな店があって面白いですねぇ。甘太郎だけじゃだめだーね。

筋少の大水銀/筋肉少女帯

基本的にはポップンでしか聞いたことなかった筋肉少女帯。初めてアルバム借りてみました。バトル野郎の『もえ もえ 燃えて』のところが妙にお気に入り。