2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セカキュー

星砕きのなんとかを気合と根性で購入。フェイタルアトラクションと呼ぼう。象と蟷螂を狩りまくり、延々と収集を続ける事数日。これで他の子の装備も買える…… とかやってたら女王蟻が復活してしまい下に降りるのが厄介に。どうせならこいつの条件ドロップも取…

セカキュー日記

……日記? 割と急がしめだったので低速ペースでようやく二層目攻略完了。5日間クエストを戦闘しまくりで終えたのでレベル的には十分すぎでありまして割と楽に倒せました。 現在の悩みどころは支援効果が三つしか積めない事。防御陣形+医術防御+属性付与で大概…

世界樹の迷宮

なんか品薄らしいとの事前情報より発売日に朝一番でヨドバシカメラに直行、無事入手成功。 惜しむらくはWiiも入荷してたのに手持ちがなく買えなかった事とサントラが付いてなかった事だけれど、まぁ予約してなかったし仕方ないか。 んでぼちぼち潜っているわ…

メガマックー

ジャンクフードの新商品は大体食べてしまうのよねー、というわけでマクドナルドへ。 向かう途中で早速歩きながら食してる人を見かけて唖然とする。 時間が夕方くらいだったんで学校帰りの高校生とかが結構。そして皆頼むメガマック。中は大変忙しそうでした。…

DQMJ

20時間以上プレイするも先がいまいち見えてこない。回復まで使うアルミラージが何故か主力。

冬コミとか実家帰ったりとか

31日ギリギリで帰ったので新幹線の中で死にそうだった。買った本もそのまま持って帰ったけど今年の公式紙袋は大変普通に使える素敵デザインでしたので中身の痛々しさは気付かれずに済みました。 紅白はスガシカオが見れなかったのだけ心残り。 実家ではプラ…

気付くと日記を書かなくなってたりするのよね。 長く続けるコツはピークを作らない事だっつーのはよく言われることですけれども、こう思い出したように書くスタイルだけは延々と続いている気がしないでもない。