2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかのポプのネット対戦で会ったりとか

絵もゴーストも好きでした。 銀英伝の読みすぎで敬礼とかしてしまいそうだぜ。どっかのコピペの世界だなぁ。

未来少し開く

とりあえず奇跡的に嬉しい事態になったのでお祝いとしてお酒を買ってみた。普段チューハイくらいしか飲まないので適当に普通っぽいのを買ってみた。ビンの色が綺麗だったのでボンベイサファイアとか言うのにしてみたけれどちょっと強すぎたというのを身をも…

コレピク始めました

ドット絵はいいよね。DSやってて思ったりもする。

銀河英雄伝説読み中

活字が欲しくなって、近くの図書館に全巻ちょうどあったんで一気に再読中。

マリオバナー張ってみた

ドクターマリオ+パネポンは確定で買う。ドラキュラはソウル集めで非常にスローペース。

rio終了

切ないねぇ。アップルでもソニーでも韓国勢でもない微妙な位置のメーカーにはもっと頑張ってもらいたいなー。っても頻繁に買い換えない商品だしね……

悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (60件) を見るホットサマーキャンペーンに応募する為だけの購入といってよい無茶な散財でしたがどうせ買うならじっくり…

はじめてのファミコン

はじめてのファミコン―なつかしゲーム子ども実験室作者: 卯月鮎出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2005/07/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (46件) を見る秋葉原で適当に購入。帰りの電車で一気に読了。やはり面…

結局待ち合わせ場所が良くわからなかった

適当にカレー食べて帰りました。

時間配分失敗

ごめんなさい

とりあえず秋葉原へ

向かい中ー

orange pekoeとdorlis

なんか新規開拓をしようと思ってTSUTAYAで100円だった中古マキシシングルから微妙に聞いてみたかったのをチョイス。渋いのばっかだぜぇ……

ローゼンメイデン5/PEACH-PIT

まぁ普通に。ジュン君の過去話が辛い。

∀ガンダム 地球光/月光蝶

友人の家でぐだぐだする集いがあったのでなんかネタを積もうと思いTSUTAYAに。一度見てみたかったんですが基本的にビデオ版しか置いてなくて丁度そいつの家にはデッキがあったのでこれは僥倖と借りてみました。本当はDVDで実写版デビルマンを見る予定でした…

ダークネス2Hの譜面が凄く凄く凄く好き。

今日久しぶりにやってやっぱり良いなあと噛み締めた次第。同時押しが綺麗に押せてリズムが刻みやすくて、階段もそこまで押しにくくない。総じて気持ち良い所をきっちり叩かせてくれるのが本当に素晴らしい。曲自体とあいまって、酒に酔った時とかテンション…

ジャンプスーパースターズ

とりあえず一区切り終わったー? なので遅まきながら購入ー。なんだかんだ言ってジャンプの漫画はそれなりに読んでおりますしー。意外に幅広くキャラが出てきて驚きましたーよ。コマが手に入るのが気持ちいいー。デッキ組むのも良いー。だがこれは一人じゃな…

何かもう駄目

ネット中毒っつーか。今まで自分はどうやって隙間を埋めてきたんだろう、と。 考える代わりに情報が入るんだから無限の暇つぶしが可能になる仕組み。 そんなもの なんになる。そろそろ挫折しなきゃいけないのかなーと感じる。殴られたい怒られたい。 普通の…

ポップンミュージックはサブカルVSオタクのような気がしてきた。

ユリイカ増刊オタクVSサブカル ハヤテのごとく! ビートのディシプリン

昨日買って昨日読みきった三冊。余裕ないときほど集中力。駄目だね。 読めば読むだけオタクもサブカルも分解していく感じだった。 個人的には微妙な展開だと思っていた部分だけどまぁ本誌で読んでるしなぁ。 最後がなんかとんでもない事に。なんとなく爽やか…