2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

応援団からチアガールへ

団長クリア大成功! リズムに乗ることを覚えてしまえば後は音ゲーノリ的反射神経であるかもしれない。COUNT DOWN->SSAで合計1時間程度でどうにかなった。っていうかこの二曲の譜面は本当に楽しすぎる。やってて鼻血出そうになった。

おーえんだーん!

ようやく一本木までクリア、団長に突入。音ゲー慣れしてても全然勝手が違うぜー。 っていうか前作からの人たちが皆団長以上前提のトークばかりで脅威しておりましたが、自分でも確かにやればやるだけ上達している感があるので1回極めてしまえばもうある程度…

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

音ゲー好きながら結局前作もEBAもスルーしてしまっていたのですが今回は購入。 とりあえず一番易しいモードを遊んでみましたがDSを壊すと言う話は伊達じゃないと感じました。もう少し大きいペンが必要かもしれない。

MG∀ガンダムにHGUCゾック、これはまさに我が世の春が来たという奴ですわね。 つくづくもかつてニューマテリアルモデルを買い逃した事が悔やまれる。

スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1

ビッグブリッヂの死闘とかMEGALOMANIAとかに惹かれて購入ー。 予測通りだったがライナーノーツとか全然無しなのが寂しい。 SFC時代のはかなり遊んだ記憶があるので結構覚えてました。っていうか余計な記憶まで思い出したり。最後の鈴木光人のリミックスが大…

未知なるうどん屋を池袋に求めて

所用で池袋に寄る事になったので、孤独のグルメでなんか店出てなかったっけと思い出したらデパート屋上のうどん屋があった。駅近くっぽいし寄ってみようと判断。 しかしここって東武と西武両方あるんだーとか大変田舎者的罠に引っかかりつつたどり着いた先は…