2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップンミュージック15

今回の超チャレンジでSUPEREXステージが確実に出るってーのでそっちに切り替え。HSも調整してパーカッシヴ2及びヒップロック4のクリア成功。ソフランは地獄よね。 無反応とかあるらしいんですが今のところ幸運にも当たった事なし。今日もいくつかフルコンで…

邪眼は月輪に飛ぶ/藤田和日郎

連載時立ち読んでて面白かったんで購入ー。うしおととらとか途中までしか読んでないからこの人の漫画通して読めたのこれだけだな……

ポップン15アドベンチャー

新作が出たのでとりあえず何度か遊んで来たー。 とりあえず夏休みとコンティネンタルをEX常駐+クリア。 SENAX復活とか地味に嬉しい。 ヒプロ4EXが速度調整したら完走出来そうかなー。

Wi-Fi対応世界のだれでもアソビ大全

1プレイに時間の掛かるゲームを出来ないメンタル状態なところで丁度発売されたので買ってみた。大半のゲームはそのまま収録ながら悪名高かったすごろくとかは入ってない模様。後一部のゲームはWi-Fi非対応。スピードとか遅延したら無意味だものね。 と言って…

DS復活

DSが修理から戻ったと連絡を受けたので取りに向かう。また無料修理という点に驚きつつ受け取ったらなぜか箱付き。『本体交換となりましたので初期設定をお願いします。』 新品って事か。良いの?

ローカル番組好き

地域情報番組の類を見ないとやはり帰ってきた気にならないのですよね。 土曜日の生たまごとか週刊ヤッホーとか。今回はどっちも見たんですが、なんかローソンで地域限定おにぎりが売られるって事で買ってきて食べてみた。 『大山どりカレーおにぎり』は袋開…

ゼノサーガI・II

こっちにはDSがあるので積みゲー崩しを少々。割と進めていたゼノサーガをクリア。ストーリーが良い所で終わるのは仕方ないとは言え主人公Jr様か。 なんつーかふつーのRPGでした。基本ぬるめなので技とか深く考えなくて良い感じ。

また実家

この時期は行ったり来たりで厄介ですねぇ。