2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代ワールドホビーフェア

どうぶつの森の配信目当てだけに行って参りました。 最初酷い雪でどうしようか悩みましたがゾイド狙いの友人と検討の結果明日は混むと踏んで向かうことに。直通バスがあったのが有り難い。 会場といい人込みといい何となく冬の有明のを思い出しました。子供…

おいでよ どうぶつの森

先日ようやく金のじょうろをいただきました。しかしチューリップと薔薇がごっちゃになってたりして金薔薇は今の所一つだけ。っていうかレアカラーの花を殆ど狙ってなかったのでとりあえず配置を色々変えてみた。 木を揺すって落ちてくる家具が中々良い感じ。…

熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!

わがDSの現状

最近、まともな長文を書いていない事に気づいたので私のDSのプレイ状況を書いてみようと思いたちました。 とりあえず今の所、積極的に遊んでいるのは三本。 『おいでよ どうぶつの森』 『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』 『ポケモン不思議のダンジョ…

君のためなら死ねる

途中で970円で接収。普通に序盤から難しいのはSEGAのせいですか。

東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

前回買ってないのに買ってしまった。しかしなかなか売ってなくて大変でした。そして何よりDS自体がどこにも売ってないのに恐怖した。言ってしまえば所詮エデュテインメントなのに何故こんなに売れますか。既存のゲームとの橋渡しは如何に。

福袋

地元の模型屋のガンプラ福袋3k。 MGリックディアス(クワトロ色) HGストライクフリーダム 以上。もう少し入れて欲しかったかもー。んでとりあえずストフリは組んでみた。初めてのHG。結構大変だった。

初夢

ヤクザに頼まれた仕事を失敗して数百万くらい損出してどこかに呼び出されてそこに組長が来る予定だったのに途中の海で凄い化け物に襲われて行方不明になっちゃって数十億円が宙に浮くとかいう夢だったような。龍が如くか何かの影響を受けましたか。やってな…

A.K.E.O.M.E

はぴーにぅいやー。 色々あった昨年でした。今年はさらに実りある年にしたいです。 そろそろ二体目のゴーストが欲しいよね。ジャンクはいっぱい埋まってるんだけども。