2003-01-01から1年間の記事一覧

総括

気づけば2003年も終わるようなところまで来ています現在23時30分。 実家に帰ったはいいがする事がなくてひたすら読書なり。ポップンはエレジィEXをボーダーで越すもまだ微妙。 ポエミンは最近更新の気力が復活してちと手を加えるもこれで出すのも微妙とか思…

虚ろ森

ポップンはミスティロングとCASSANDRAを越すことが出来40も半分過ぎました。段々出来るのと出来ないのの間に高い壁が見えてまいります。 友人がee'mall2でLOVE D RIVEを買ってたのでEX譜面を見る。感想。Hと殆ど変わらない譜面で40はありえない。35か6が良い…

芋煮会

今日こそee'mall2をやろうと出かけようとして、その前に最寄のゲーセン行ったら何故か入ってました芋2。近いがご馳走っつー事で早速プレイ。 ……ポイントがゼロになってました。店が変わっても引継ぎが出来るとか書いてあったよーな気がしたのに。仕方なく普…

炎中毒

最近暴君ハバネロにはまってるんですが先日スコーピオンとかいう辛そうな炭酸飲料を発見。カプサイシンとか入ってるしハバネロ食べながらこれ飲んだらどーなるんだろうと思いチャレンジ。 ……なんつーか普通に辛いです。ハバネロの辛さが全然消せないで寧ろ増…

また一歩。

ee'mall2が入ったか確かめにちと遠くのゲーセンへ。入ってはいましたが何かインストール中でした。終わったと思ったらCDを抜いてリセットしろみたいな画面に。しかし店員がいない。待っても来ない。もういいやと半ば諦め普通にポップン。版権曲のEXを埋めな…

現状

Lv35/36 完了。 37 ラグタイムEXのみ。 38 エンカリミックスEX 忍者ヒーローEX デジフォークEXが残存。 39 321 starsEX ガールズロックEX ヒップロックLONGEX 40 ハードロックEXとメロパンクEXのみクリア。 41 ポップン体操EXだけ越せました。頂上が見えそう…

佳人薄命

超先生は英雄でしたのに。 痕とTo Heartでしか知りませぬが、ただただ黙祷。 ご冥福をお祈りいたします。 せっかくもえたん買っちまったのに『感感俺俺』がこんな結末になるとは。

ポップンだけは真直ぐに進んでいる

レベル37は最早ラグタイムEXを残すのみとなり38も簡単な方は埋まり。 遂にハードロックEXを越して40の扉に手が触れたり。どのくらい夢中で飛び続けてきたのだろう? っつーかデスレゲエHがHS4で見える時点で大分HS病が進行している。低速曲でリハビリせねば。

一月の真空

大学祭のあるシーズンだとどーしても他の気力が消失してしまいますねぃ。 んな訳で生活リズムもいまだ崩壊したままの現状也。

左手損壊

戯れにやってみたカラフルポップEXとユーロビートEXを越してしまいました。普通に37-38レベルが 出来るようになっている自分が不思議。だが忍者ヒーローEXは普通に撃沈。1-2-3-1-2-3-の繋ぎが 普通に打てない。まだまだだねぇ……

人心騒乱

松屋のハンバーグカレーはそれなりに美味しかった。 しかし松屋のカレー程度も辛いと思う自分の舌は弱いのだろうか。

双子賛歌

ポップンでようやくカドルコア解禁ー。バケツの半分以上自分で埋めた気がする……誰も緑 選ばなかったりで大変でした。下の桁10は難しいですねぇ。一度成功したのが奇跡のごとく。 苦労した分気持ち良いです、murmur twins。Hはフルコン間近だしEXは階段だらけ…

撲殺日和

おかゆまさき某の撲殺天使を立て続けに購入。噂に違わぬ素敵なテクストにとりあえず満足。 しかしこういう文章ってなーんか昔読んだ事あるなぁ……と思っていたらふと思い出した。 KanonとかOneとか葉鍵系二次創作SSのなかでも所謂『壊れ系』なのがこんな感じ…

実験なり実験なり。

host.skが無料じゃなくなるみたいなメールが来たので住処を離脱決定。 phpが面倒なので広告無しの小さい鯖+はてなダイアリーを試みてみる。