2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケース交換。

これまで自作ケースでPCを使ってたのですが、そのケースと言う奴は熱源分離を言い訳にして電源とドライブ類を外に出すほぼまな板と代わらないものでした。別段使用に支障は無かったのですが、事情により今住んでいる部屋から引っ越さなければいけないかもし…

DDR。

なんとなく今日は調子が良かったのでMAX300激に突っ込んでみたら、スコアがぎりぎりで70万を超えてSTREAM値が100に到達。足龍まではあとVOLTAGEを1あげるだけ、しかしこの1が遠い。Across the Nightmareならこれまでのベストを繋げればフルコンできそうなの…

ゆるやかに廻りたいのなら

Hatena10th 上のキーワードページ見たら歴史にちゃんとはてなブログになったネタも載ってて笑った。地味にはてなダイアリーは始まった年から使ってたのね。最近はむしろお酒の話ししか出てこない、と言いつつあっちの方も全然書けていない現実。Eye-Fiでも導…

べびプリ劇場3回目

何とか千秋楽の席も取れたので鑑賞。まだまだ細かいネタとかガヤとか拾いきれない。フレディがいたらしいが見つけられず。声優さんの話は中々楽しかった。次があるとしたらどんな話が良いか、なんて質問もあったりしてお約束のネタとはいえ期待したくなって…

Baby Princess 3Dぱらだいす0

まさかの映画館での上映に、これは行かねばなりますまいと突入。幸運にも初回の券が取れたのでその後もあわせて2回見てしまいました。 お色気押しっぽいということもあってあんまり事前情報入れずに見たんですが、大変満足いたしました。確かにお色気大目で…