2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール探し

休日なのに出かける所もなかったので、ハーヴェストムーンでも買いに行こうと千葉駅の方までお出かけ。そしたら他にもサンクトガーレンとか名古屋の地ビールとかあってどれを買おうか真剣に悩む状態に。決めかねた状態で駅地下のスーパーに行ったら、そっち…

ここ数日の天候が凶悪すぎる……職場の建物にも雷が落ちて大変でした。

プロフィール画像を変えるか

絵を描きたい状態なので使いまわしだったプロフィール画像も新しく作ってしまおう。やはりドットこそルーツ……

久しぶりにお絵かきタイム

勢いに任せて好き勝手描くときは幸せ……っていうか結局そういう風にしか描いてこなかった気はする。しかし知らない間に1bitpaperの公式が消えていてショック。

日記継続の気力が抜けている

毎日どころか毎週さえ出来ていない脅威。一応コミケなんかに行ってきたりしたのですが書く前に眠りに落ちています。2日目の帰りがけに会場近くの店で飲んだビールは大変おいしゅう御座いました。疲労は最高のスパイスですね。感覚的には3日目よりハードだっ…

鳥取砂丘に行ってきたー。

実家から自転車で20分程という超近距離故に小学校の遠足とかでしかまともに行った記憶の無かった砂丘にせっかくだからと遊びに向かってきました。軽い気持ちでうろついてたらかなり体力を奪われて死にそうになり、大いに弱まった自分に気づきましたよ。

ヴァルプルギスの後悔 Fire1./上遠野浩平

完全に単行本派ですので流れは全然知らなかったんですが、いろんな所からネタとか人とか来ていて大変楽しかったです。炎上釘斗博士格好いいなぁ。っていうか絵のサービスが今回多めだったような。あとがきのぶっちゃけ振りで思わず笑った。

帰省中にございます

社会人になっても飛行機バンバン使うとか無理です。