2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトメアカルーセル

EXを初見ボーダーながらクリアしてしまいました。亜空間ジャズと難易度交換してくださいよ。

音ゲー漬け

バンブラDXを買ってしまいましたがために外に出ればゲーセンで音ゲー、家に戻ればDSで音ゲーと貴重な休日が全部音ゲーにつぎ込まれていきます。バンデラはダウンロードは殆どしないでとりあえずデフォルト曲と譜面作りに勤しみ中。音感皆無の人間には苦しい………

予定調和の天空行き

妙に調子付いてしまいまして島を抜けてしまいました。そして初戦1曲目から飛んでくる亜空間ジャズEX。素晴らしい洗礼です。とりあえず生き延びる事を目的としますか。 カテゴリ称号とコンポザ称号を両方狙っていくと何戦も先の選曲が殆ど自動的に決まってし…

島で戦うなら丸太らしいよ。

ネット対戦参戦中です。最近ようやく島も落ち着いてきたかなぁという感じでスパイラルに入りそうな予感。19人もいるのに名前が被るキャラが結構少なくて大変でした。

恥晒しn年間

見知らぬリファラを見てみたら何かがあったので何かをしようとしたら、あれこれネットワーク更新できない状態になってたんじゃないのか? という事に気付きました。鯖は生きていてくれたので不調ならnarファイルを入れなおして下さいませ。永らくの不調お詫…

リハビリテーション

社会人というものになってからかなりゲームをする気力が削がれていて世界樹とかも止まっていたんですがゆるゆるとゲーム体力を回復させて本日ようやく再開にこぎつけました。 テトリスやアソビ大全(完全に暇つぶし系)→バンガイオー魂(短期間で完結するア…

EEE PCの現状

16GBSDHC購入→付いてきた4GBのをどうするか→Linuxでも入れてみようか →でも別にLinuxでしたいこととか無いし…→でもネットラジオ聞くなら SSDの負担は軽い方が安心かも→インストール考えてる間にUbuntuバージョンアップ →そっちを入れたらジャストミートで致…