2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食のみやこ鳥取アンテナショップ行って来た

血を抜いた勢いで、前から行こうと思っていた鳥取県のアンテナショップへ向かってみました。本当に売ってるものが皆鳥取のものでホームシックに襲われそうになりました。とりあえず白バラ牛乳を買って満足。併設のレストランにも行こうかと思ったけど、夜は…

献血事始

肝機能が高すぎると献血をお断りされて二週間、血液さえ要らない子状態に絶望して酒を減らしやっとリベンジ……っていうか初めての献血。どんな針が刺されるのかとちょっと不安でしたが最初のと大して変わらなかったので安心した。終わった後は若干酔っている…

竜に埋もれるの事

残酷号事件を読み終わった後の勢いで殺竜事件も読み直しつつセブンスドラゴンを始めてしまったので脳内が竜尽くし。全然違うのに勝手に設定もシンクロさせてしまいそうでまずい。 とりあえず事件シリーズは続刊予定があって良かった。そろそろ上遠野作品をま…

積みコンテンツに埋もれるの事

ゲームもアニメもラノベも、買うものが近くに集中してて大変幸せながら消費する時間がなく、一気に積みあがって大変でした。ラノベなんて現状読んでるのが上遠野浩平作品と狼と香辛料とアリソンシリーズの3種だというのにその内2つが一気に出るんだもの。