2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット対戦参戦中

今回も将軍部屋で遊んでます。ハートばかり集まっているのでこのままコンプしたい所存。

マジックスパイス・レトルト

いつか行ってみたいなぁと思いつつ行く暇と気力と面子が中々揃わないでいるマジックスパイスの味を知るためレトルトをとりあえず購入。どこかで書いてあったようにスパゲティにぶち込んで食してみた。 流石に中々に辛くそしてうまい。最後にスープだけ飲んだ…

鉄腕アトム アトムハートの秘密

ようやくにむずかしいモードでクリア完了。確かに難易度は高いがそれでもアクションゲームに慣れるには丁度良いくらいかもしれない。ガンスタースーパーヒーローズが全然出来なくて先にこっちを始めたがそれでどうやって動かすかを理解できるようになった。 …

新訳ZガンダムI&II

昨日からレンタルで一部を見て徹夜でそのまま二部に向かう阿呆達。 きっちり寝るべきだったかなー。 これまで見たガンダムが新訳Z一部と劇場版∀だけでしたんでフォウの声がどうとかは別に感じませんでした。つかまぁ声そのものはあんまり良くわからなーい。 …

DDRが熱い

逆ボーダーまでいけた。かつて全く見えなかったことを思うとかなり頑張ってこれた。

beatmania IIDX HAPPYSKYサウンドトラック

主にLLP目的で購入。 一部既に持ってる曲があるのは移植だし仕方ないか…… 歌詞の少なさはいつも通りとしてもコメントがないのが寂しいですわー。携帯ガードはどうしましょう。そろそろ機種変更したいかもー。 beatmania II DX 12 HAPPY SKY ORIGINAL SOUNDTR…

EXPO三曲

とりあえず一通りプレイしてEXも常駐させたー。 一番キたのはピアノトロニカでTOMOSUKEテクノっぽさが素晴らしい。ドラム部分を叩きたかったのがちと不満。 アジアンミクスチャーは譜面のえぐさが中々。微妙にQuickeningっぽいかも。 Jハウスポップはアシュ…

脳髄開眼デー

友達と久々にDDRやったらWITCH DOCTORの激なんかやらされて当然死亡。脳に酸素がいかないようなふらふら状態にちょっとなった。んでそんなテンションでポップンやったらビビッドとクラシック7がクリアできました。久しぶりに空欄が埋まりました。その後LLPが…

メモリア読了

読者サーヴィスの多さは相変わらず。ミステリーっつーか微妙に伝奇っぽい雰囲気が出ていたかもー。舞台とか。時間軸的にはどの辺りだろうか。

メモリアノイズの流転現象/上遠野浩平

とりあえずげっとー。まだ読み始めたばかり。

S&M

森博嗣のを少しずつ読み進めようやく先日有限と微小のパンまで到達。もう前読んだ奴とか大分覚えてないけど中々に面白かった。

今ほど鳥取が無駄に注目されてる時もないなぁ。

気づけば10月ですか。毎日日記を書く、と言う行為が一向に根付かない。 ミクロを買ったのでGBAソフトが欲しくなって鉄腕アトムとタクティクスオウガ外伝をゲット。けどあんまりやれてない。