2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後出しじゃんけん待ち続けて二千年と少し。

代休になったのでちょっとだけ遠出して街を巡ってみたり。作ることも含めて食べ物に興味を持つようになると、デパ地下のすべてが楽しく見えて困る。現実には殆どのものは無縁なんだけど、気になっちゃうものは多い。

アペンド祭る

一応bemaniシリーズは一通り遊んでおりますので、jubeatのアペンドフェスで色々プレイ。最近はDDRとポップン以外あんまり遊んでいなかった上に、地震の後はゲーセン自体ご無沙汰でありましたゆえ割と腕の低下を実感。でもこの身体の痛みも含めて音ゲーの醍醐…

パンを喰らう

評判の高いシニフィアン・シニフィエのパンを食べてみたのです。よりによって食べたのが地震の日だったんですが、ピカンという奴が大変革命的でグッと来ました。しかし普通に買うとお値段が半端でない……セット以外に手を出すのは割とハードルが高い。 あと、…

回すのは麦色の歯車、それって縁

世の中自粛ムードらしいので、週末には積極的に呑みに行くようにしていたりする。いつも通りといえばそうであるのだけれど、いつも通りに振舞うことで何とか自分の気力を持たせている感じでもある。落ち着いたら、また木内酒造とかに行ってみたいもの。やれ…

完成したら、そこでおしまい?

無かった昔には返せない、と一言で終わってしまうのだけれど、でも霧間誠一も好きなんだ。