2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

灰かぶりの琥珀姫

ケツイDLはベリーハードのシンデレラアンバーまで到達。知らぬ間にデスレーベルモードは解禁してるけどどうしようもない。とりあえずトレーニングで延々とアンバー戦だけ繰り返す。何となく戦い方は覚えてきたけど安定にはまだ遠い。第2段階最初の奴がとても…

IIDX エンプレス

初日だから多分混んでて遊べないだろうなと思いつつディスプレイが純正でないせいで判定があわせにくい方のゲーセンに行ったら誰もいなかったので二度ほど遊んできました。 S.S.Dのジグが素晴らしすぎて後が霞んでしまった。間奏に早弾きがあったりしたら幸…

絆地獄

手に入りにくくなっているという話を聞いて、どうにか入手しましたケツイデスレーベル。シューティングゲームを買うのは久しぶりだなぅ。(夏に実家でVCのスーパーファンタジーゾーン買ってたけど) シューターではない身なので一通りモードを出せた辺りでス…

是我痛

TSUTAYAのカード更新の無料分があったので、やっとゼーガペインを視聴開始。リアルタイムでは殆ど見られなかったけど話はある程度知っているので、何となく追体験しているような感じさえある。(ナイトウォッチを思い出しているってのもありますけど)動いて…

考える

ブログペットとか、ニコニコ動画とか、ブラウザのプラグインとか、そこにゴーストを置けないだろうかとか。結局全部ブラウザ上で出来てしまっている気がするのよね実際。そこに何の意味がって言うのはあるんだろうけれど、人工無能一人走らせたりしたいのよ…

部屋の整頓

収納を買い、本棚を買い、物を出したり入れたり動かしたりしてなんとなく部屋が片付いてきた。少し動かすだけでかなり見違えた感じがする。しかしあんまり埃は減っているように思えない。掃除しやすい環境に徐々に整えていかないと。

積みプラモが増える

今年度に入ってからまったくプラモ類に触れていないのですけど何だか秋葉原で閉店セールの品を入手してきたのでそろそろ崩していかないとまずそう。

DSi買っちゃった

初日に頑張ったけど結構買えるらしいじゃないの。まぁDS最初に買ったときと比べるとそれでも桁違いなんだけど。 とりあえず画面は大きいのが実感出来て良い。他の用途はまだ様子見よね。冬場になってきて我がRio Carbonは冬眠に入りそうなので音楽プレイヤー…