2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

左手損壊

戯れにやってみたカラフルポップEXとユーロビートEXを越してしまいました。普通に37-38レベルが 出来るようになっている自分が不思議。だが忍者ヒーローEXは普通に撃沈。1-2-3-1-2-3-の繋ぎが 普通に打てない。まだまだだねぇ……

人心騒乱

松屋のハンバーグカレーはそれなりに美味しかった。 しかし松屋のカレー程度も辛いと思う自分の舌は弱いのだろうか。

双子賛歌

ポップンでようやくカドルコア解禁ー。バケツの半分以上自分で埋めた気がする……誰も緑 選ばなかったりで大変でした。下の桁10は難しいですねぇ。一度成功したのが奇跡のごとく。 苦労した分気持ち良いです、murmur twins。Hはフルコン間近だしEXは階段だらけ…

撲殺日和

おかゆまさき某の撲殺天使を立て続けに購入。噂に違わぬ素敵なテクストにとりあえず満足。 しかしこういう文章ってなーんか昔読んだ事あるなぁ……と思っていたらふと思い出した。 KanonとかOneとか葉鍵系二次創作SSのなかでも所謂『壊れ系』なのがこんな感じ…

実験なり実験なり。

host.skが無料じゃなくなるみたいなメールが来たので住処を離脱決定。 phpが面倒なので広告無しの小さい鯖+はてなダイアリーを試みてみる。