2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮II

2になって私が一番影響されているのは、地味ながら日付。このせいで無為に宿に泊まるというのが気分的に出来なくなってしまった。日が暮れるか夜が明ける直前でないと勿体無く思ってしまう。回復が足りませんわ。

森に囚われて流した涙

セカキューII。引継ぎプレイでどこが変化したかあまり実感がありません。ただ前回よりいやらしさが格段に上昇してる感はあります。採取とかの『おおっと』とか。あとTP回復手段が全然無くてつい使い惜しみをしてしまいます。5階のボスまでは見えたけどまだ勝…

forest again

世界樹の迷宮IIを購入ー。まだパーティー決めただけですけど。前列は前作と同様ソド・パラで後列に新ジョブ両投入のバド・ガン・ドクってな感じにしてみました。採掘用レンジャーとかサブパーティとかも作る予定ですが地味に名前付けに一番時間が掛かる罠。…

サガフロンティア再開中

過去ログ見たら一年近く前だった。とりあえずレッド編もクリアして三人目にブルーを選択。真・アルフェニックス含めた5連携が出てテンション最高潮で真の首領を粉砕できました。毎回時間妖魔のリージョンで延々とレベル上げにいそしむのに疑問を感じ始めた。…

旅の途中/清浦夏実

短い周期で一気にCD3枚も購入。 空想ルンバは今回はエンドカード入手できた。カエレパートがカッコよくて良い。 金の波千の波はカップリングの鳥かごの夢が凄い好み。サビの声がゾクゾクする。 旅の途中は大変にzabadak的で良い。最後にライライ言い始めたと…

金の波千の波/新居昭乃

空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達