秋葉原で一日二度もカレーを喰らう

暇な友人に誘われて当方も暇だったので秋葉原へ。
噂には聞いていたがヨドバシアキバでけー。けどこの周りだけ秋葉原じゃない感じ。
昼ご飯として一度行ってみたかったベンガルへ。そこまで辛くなく普通のカレーっぽくおいしい感じ。漬物が良い感じに辛かった。
その後適当に街を散策。それぞれが欲しいものを目指して各地を廻る。
マイコソBASICMagazimeなる同人CD入手。デザインが素晴らしく本物そっくりでナイス。
結局夜位までいたので夕食も秋葉原で取る事に。どこに行くかをじゃんけんで決めたらまたカレーになった罠。今度はヨドバシアキバのレストラン街にあったコバラヘッタなる店。ナン食べ放題のセットにしたけどそんなに食べられなかった。味は普通のインドカレーだったけどセットにないメニューが色々面白そうだった。抹茶ナンとか。