13・ザ・カーニバル

友人からのメールで目覚め。どうやらもう稼動しているらしい。さっさと支度整えて行動開始。行く途中で人が増えてきたとの連絡あり、別のゲーセンへ。丁度セッティングが終わった辺りで誰もおらず、悠々プレイ開始。ちょっと右の緑の効きが悪い。一回終わっても誰も並んでなくてもう一度プレイ。三回目いけるかと思ったところで友人来る。この後二人で延々とプレイ。学校帰りの高校生がやってくるまで恐ろしく余裕で遊べた。以下感想。
チップトロニカ最高。メガネロックもなんか素敵。これが噂に聞く眼鏡男子と言うやつなのか。メルトEXの階段に恋。さっさと常駐させてしまえ。エレクトリカルパレードEXのLV40に度肝抜かれる。ファンタジーの恨みか。ゲットワイルドはやはり良い曲ですね。
UFOキャッチャーでフラワーキューブ系を取り捲り。大分繋がった。
夕食は友人が行った事なかったのでシバに。普通においしい。