隠し。

二つともとりあえず出せました。
ホウノウダイコは熱いっす。渋くておっさんボイスで和風で。譜面も縦連打と最後のエグみが黒くて素敵。最近の隠しにしてはあっさり出せるのもナイス。
コアダストビートは本日何度かチャレンジしてようやく一回出せました。大河リミックスとか超厳しい。曲はヘヴィロックのようなヒプロ3のような。Des-あさという字面から連想される感じとは割と遠くていいですわ。5鍵でやりたいかも。42だと言うEXに期待と恐怖。
FMポップのガンガンなるベース音がもう懐かしくて懐かしくて。PC9801ノートに26音源付けてゲームやってた頃を思い出します。そういう意味ではインストでやられたらさらに泣く。