メテオス楽しい。桜 井 め ぇ !

雨降ってて出かけなかったのでじっくりとメテオス。マルチルートで一番上に辿り着くために超集中。ミッション満たせそうにないと思ったら自爆してコンティニューをがんばってどうにか辿り着きました。まぁそこでそれまで以上にコンティニューしたんですけど。
このゲームはタッチパネルで直感をダイレクトに通せるのがよいと思ってるのですがキャリブレーションがうまくいかないとその点がうまくいかずイライラ募るばかりなのです。付属のペンも小さいと感じてきたしやはりPDA用のスタイラスペンを買ってこよう。つか昔palmの凄い古い奴を持ってたなぁ。5000円くらいで買えた奴。実家に持ってかえり忘れたけどあのペンでいけるだろうか。