UN-GO episode:0 因果論

 先日の土曜日にお台場まで見に行ってまいりました。今月はUC3話再上映→UC4話→これと3週連続で映画を見に行くなんていう私の中ではじめての経験でした。さらにスクライドも見に行きたいなぁとか思ってたり。折りしも酷い天候の中、ヴィーナスフォートなどでファッションの難しさに心をへし折られつつレイトショーまで時間を潰しました。
 映画自体は短い中にも結構詰め込んでて、本編好きなら確実に楽しめると思いました。本編の次の展開も気になって仕方ありません。
 しかしその後が辛かった……土砂降りの中道を間違えるし京葉線はストップしてるしで死にそうになりながらの帰宅でした。