弾ける球体詩人

一関ビールフェスは良い感じに泥酔撃沈してました。最後数杯飲みきれないという失態まで。そんな状態なので何を呑んだかいまいち記憶にありませんがどうにかまとめておきたい所存。
先週は何故かスフィアのライブに居ました。友人が2枚取っていたので付き添い的な。幕張以来二度目、微妙な席ではないかと言う話でしたが入ってみればステージ真正面のナイス場所でございました。幕張の時は2ndアルバム曲多目でしたが今回は2days初日で1stアルバム曲が結構きてて大変新鮮でした。半面コールとかが全然分からず苦戦でありました。あやひー×ノビヨの話を聞いて帰ってから思わず昔のFFのアルバムを聞いてたりしました。ヨイクコーラスって良いですね。