Baby Princess 3Dぱらだいす0

まさかの映画館での上映に、これは行かねばなりますまいと突入。幸運にも初回の券が取れたのでその後もあわせて2回見てしまいました。
お色気押しっぽいということもあってあんまり事前情報入れずに見たんですが、大変満足いたしました。確かにお色気大目でしたが、ギャグっぽく昇華されていて楽しかったですし、それ以外のところで展開される家族っぷりがとってもべびプリで幸せな気分になれました。
初回の舞台挨拶も、公野先生からはべびプリ自体について色々聞けましたし、監督さんからは3D作品としてのこだわりなんかが結構伺えて大変良かったです。おかげで2度目の上映の時には初回気づけなかった3D部分の凄さが感じられました。アホ毛とか。
もっと次の展開が欲しいなー……