なで肩が未来を救う言い伝え

MacBook Air 11インチ欲しい!
先週のお話ですが水戸に行ってました。お仕事の都合で移動日が出来てしまったので、ちょっと観光的なことでもしようかと色々考えましたが結局、木内酒造でそばとビールを頂いた程度でした。あと水戸コミケの跡を巡ったりしましたが、ゲーセンにちょっと残滓が見られた他は収穫も特になく。当初は偕楽園とか素直に行くつもりだったのですが、荷物をロッカーに入れるのを忘れて動きまくったせいで無駄に疲れてしまい気力不足に陥ったのでした。一人旅なんて数えるほどしかしてないのでねぇ……。
今後はもっとビールを飲みに旅してみるか……あと温泉とか入りたいですね。

色々日記を書こうと思っているうちに、タイミングを逃してしまって結局キャンペーンにかこつけてどうにか書いたというお話。