クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士

久しぶりにゲーセンに行ったら丁度稼動初日でした。
一人じゃ無理だなぁと思いつつ見ていたら、ナイスタイミングでゲーセン友人登場。氏はGジェネとかやってて私より確実に知っているのでレッツプレイということに。当初は私でも何とか分かるかなーっつーレベルも結構あったのですが、後半に行くにつれて難度が異常に。最後の方はもはや二人ともわからず勘だけで勝負でした。結局1千円以上費やしてクリア。0083エンドでしたが、途中で08小隊とポケットの中の戦争が最後まで入ってました。他のルートも見てみたいですがもうちょっとガノタな友人を連れてこないと厳しいですわ。後BGMが08とポケ戦はちゃんと主題歌が入ってたのに、0083だけ主題歌でない別の曲だったのがちと残念。好きなのよあの曲。