ポップン14フィーバー

稼働日でしたけど、雨降ってたし行く気力があんまりなかったのです。しかしまぁ帰り道にとりあえず覗いてみたら、意外と人がいなかったので2回ほどプレイしてきた。
並んでる時にPOPのマリオメドレーの文字に吹いたのでとりあえずマリオからやってみた。BPMが大変にウザいのでEXが怖いなぁ。以後、アリプロ→パペットアンサンブルH→EXの順番でプレイ。パペットアンサンブルがなんかびみょーに気に入ったので常駐を狙って二度目はパペットN→惚れたぜharajuku→トランスランス→スペースワルツEXな感じ。パペット三度目とはいえ、フルコン出来たのは正直奇跡でした。あとスペースワルツEXの最後の外道っぷりに戦慄。ランダムつけよう。