おいでよ どうぶつの森

先日ようやく金のじょうろをいただきました。しかしチューリップと薔薇がごっちゃになってたりして金薔薇は今の所一つだけ。っていうかレアカラーの花を殆ど狙ってなかったのでとりあえず配置を色々変えてみた。
木を揺すって落ちてくる家具が中々良い感じ。しかしコンプしたのはゆきだるまのみ。つねきちは明日来るはず。
化石が無駄に余る。後三つでコンプリートのはずであるが中々に出ない。同じのが三つ被ったりもう一揃い出来たりする。かといって全部処分してしまうのも勿体無くてタンスの半分くらいが埋められている。
家が後二回払えば終わるっぽくてかつそれだけの資金も有る。けれどなんか手を出す気になれない。wi-fiを使うと株がほぼ確実に高額で売れるので金に関しては執着があまりない。化石も果実も結構売れるし。写真をもっと集めたいね。