kindleった。

ワーズワースの詩をちゃんと読みたくなったのですが、パソコンで見るとめどいな、とかケータイだと単語調べるのが手間だ、とか色々決定打が無くてまぁ本で買えば良かったんですが、そういえば今円高らしいねという情報と合わさった結果何故かkindleを買っていました。3G版でも2万円を切るくらい。
ポケモン廃人状態に突入しているのであんまりしっかり触れてはいないのですが、やっぱり画面の美しさ、文字の読みやすさは素敵ですね。英英辞典が最初から入っているのも古い英語の読解には有難いです。
とりあえずloftで適当に買ってきたブックカバーのサイズが若干合わなかったのでそれをどうにかしようと思います。