ミニライブに行ってきました

せんごく列伝アルバム発売記念の抽選に当選してしまい、初めてのポップンライブ参加と相成りました。っていうか普通のライブにだってよく考えたら行った事が無いような……
開場前に集まった人を見てると、女性の方が多めだったりコミケの紙袋持ってる人がいたりなんか色紙を描いてる人がいたり、なんとなくポップンっぽいなーとか思ってしまいました。
ライブの内容としてはいきなりのGOLD RUSHでテンションMAXだし、19収録の新曲もあったりするし渋谷だからってカプセルプリンセス来ちゃうし、聖夜さんアルト曲2連発とか大興奮だし最後の年号ロック超熱かったしで大変満足でした。
あと中の人の人気が凄かったです。daisukeの人とか一動きごとに歓声上がる感じだったり、wac結婚してとか叫んでる人もいたりでライブに不慣れな私には大変新鮮でございました。