日記継続の気力が抜けている

毎日どころか毎週さえ出来ていない脅威。一応コミケなんかに行ってきたりしたのですが書く前に眠りに落ちています。2日目の帰りがけに会場近くの店で飲んだビールは大変おいしゅう御座いました。疲労は最高のスパイスですね。感覚的には3日目よりハードだった2日目でしたが、やはり東方関係なんですかねぇ。音ゲーアレンジCDとかふたばとかで同人ソフトの所に行く必要がある以上、上海アリス勢の人波からは逃げられそうにないのよねー。
んで、今回買った所のが続き物でいたく気に入ったので前の分を買おうと秋葉原に向かったのが土曜日。よく考えたら今回のがどんどん入ってきて人も多い中行くのは絶対に間違っていた気がしましたが、残り1冊のコーナーでかろうじて発見できました。
jubeatは楽しいと思うのですがあまり賛同が得られていません。やはり200円がネックか。っていうか応援団をゲーセンに置くべきだ。