電撃15年祭

初日に行くつもりが寝過ごしたので友人と二日目に。会場直後くらいに着くようにしたらかなりの行列でげんなり。中は意外と空いていたのでどうも全体的にスタッフの手際が悪いというかそもそも規模とか把握間違いなのではとか思った。物販ブースで目当ての電撃h&pと適当にスティックポスターを購入。二個買って中身が完全にかぶってしまいかなり凹んだ。
あとはGジェネのプロモ見て燃えたりしてたくらい。待ち時間でDSテレビがかなり活躍した。日曜朝のTVやんがリアルすぎる。幕張でTVKが受信できたので東京都と神奈川県獲得。
h&pを読んでると知らないシリーズにも手を出してみたくなる。原作と雰囲気が違うのがほとんどっぽいけど。