15サントラ着。

金曜日になったあたりで注文して今日夕方着。大変良い仕事で御座いました。まだ初回版でしたし。
とりあえずAC部分の二枚目まで聞き終わり。坂本頼光氏が本当に活動弁士であることを知って驚いた。まだそういう職の人がおられたんですね。徳川夢声くらいしか名前知りませんでしたけど。Prince on a Starの歌詞がまたしても無い事に絶望。IDMのイントロを聴いた瞬間思わず嫌な顔に。もう勘弁してください。っていうか根本的に階段のテンポが間に合ってなかった予感。ダークネス3は村井氏的なふつーのロングであるがやはり間奏が良い。そして冷静に考えたらEX1回だけしかプレイしてないニエンテ。ネガティブというよりはまさに虚無か。ポップンだとL.A.Nのロングとか凄いエネルギーを感じるんですがこれもそんな感じ。果たしてポップンミュージックはどこへ向かっていくのだろうか。
とりあえず早急に取り込んでローテーションしよう。