コミケ3日目いったー

いつもと同じりんかい線始発だったのに10時時点での位置が大分後ろでこれはやばいかなーと思いましたが動き出してからが恐ろしく高速でノンストップで入場できた感じでした。
普段最初に行ってる所が1日目に移ってたのでさてどこから回ろうかと考えて一応壁の方に行ってみました。でもまー割とあっさり買えてしまったのでチェックしてた所をまわるまわる。一日目に引き続き世界樹の迷宮本を集中的に摂取。あと絶望先生ものも探したけどなかなか……あとメインで売ってる本がお目当てのジャンルじゃないのに無料配布だけ欲しい所がいくつかあって泣く泣く逃げました。
所持金の計算が甘くて途中で資金不足に陥り凹みつつも購入終了。友人との待ち合わせまでかなり時間があったので始めてコスプレ広場のほうに進入。キャプテンブラボーの人が凄い暑そうだった。あともじぴったんとかマリオの?ブロックとか黄色い四角が複数も。
気付いたら大半が世界樹本だった今回でした。もっと色々見て回っておきたかったー。