光の人 光の人 貴方の 光る手が私に触れる

光ルートも全部突き抜けて、地上のEX回収に戻って来れました。後5回で回りきれる感じですが、そろそろ見えてくるニエンテ・無の世界。近代絶頂音楽とアンセムトランスREMIXは割とあっさり越せましたので、地上世界のEXも多分大体越せると思うんですけれど、予測どおりIDMが引っ掛かった。正直42上位の方と比べて絶望感は全然ないのですが(前半はフルゲージだし)、階段慣れがもっと出来ないと流石に大変そうでありまして果たして他の曲を全部埋めるまでにクリアできるかなー的状態。
あとPrince on a Starをかなり遊んでみましたが、EXは32にしては難しいかも。でも間違えてやっちゃったずっと逆さまでクリアできたのでそこは聞き続けたお陰か。それと歌詞が以前のと若干違ってるかもしれない予感。サントラにちゃんと載るだろうか……