To send the dark evil back into the night

HとEXの解禁ではポイントを貯める必要がないので(ってーかカンスト中)久々にクリアできない曲へ突入しまくりでした。やはり以前より腕が落ちてる感じであり42の辺りは前より明らかに押せませんでしたのよ。けれどけれど、ついにシンフォニックメタルEXの突破に成功いたしまして、15通常曲まででのLv41の全埋め完了いたしたのであります。思えば長かった……とにかく最後が押せなくて、ミラーの方が楽かもしれないと考えてからもまた長く……もう半ば譜面を覚えているような感じでありました。果たしてイベント曲の41は越せるのか……(でないと無まで辿りつけないけど)