スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1

スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1
ビッグブリッヂの死闘とかMEGALOMANIAとかに惹かれて購入ー。
予測通りだったがライナーノーツとか全然無しなのが寂しい。
SFC時代のはかなり遊んだ記憶があるので結構覚えてました。っていうか余計な記憶まで思い出したり。最後の鈴木光人のリミックスが大体思った通りで吹いた。CSポップン8のアヌビスとかIIDXの曲とか。このアルバムならふつーにハイテンションなのを入れれば良いだろうに。
初めて聞いた曲の中ではトレジャーハンターGの曲が凄い好み。ベタっていえばベタだけどお涙頂戴的。
Vol.2は果たして出るんだろうか。その場合PS時代になるのかな……Battle#5とかなら聞きたいかも。